◆8月Kids Music | シンガポールで楽しく豊かな音楽教育♪

シンガポールで楽しく豊かな音楽教育♪

シンガポールでピアノレッスン、親子講座を開催しています。
シンガポールの幼稚園で音楽教育を実践し、保育士試験対策や保育に役立つ音楽情報も発信中。
日々子どもたちが教えてくれる事を皆さんにもシェアします。

昨日も元気なお友達が



集まってくれました晴れ




Music以外に簡単な製作をしましたカラーパレット





シンガポールでは年中食べる




すいか🍉



 

子どもたちに



黒の丸シールで



タネを貼ってもらいました飛び出すハート




赤ちゃんの頃から通ってくれてミルク



お母さんと一緒に



歩けるようになったね、



ママって言ったね、



と喜び合えてブルーハート




昨日は、これなぁに?に



すいか!って答えるようになって、 



シールもペタペタ貼っていく姿を見て、



大きくなったね、とおねがい



そろそろ幼稚園デビューの子もいますねびっくりマーク



幼稚園に早く慣れるといいねキラキラ



いつも応援しています虹