日曜日は音楽レク講座です! | 自由が丘おんがく教室ブログ〜音とめばえ〜

自由が丘おんがく教室ブログ〜音とめばえ〜

音楽療法士が教える
東京・自由が丘にある障がい児のための音楽教室です。
ピアノに太鼓、てっきん、木琴、ウクレレ…いろいろ体験できますよ。
好き、を見つけたらそこから限りなく音楽体験は広がっていく♪




今日もインスタ映えする写真撮れた❤︎(やってないけど)
シャンパン&寿司@西麻布〜♡
{167B45A6-5524-4109-A806-F9F28B38CCBA}








お知らせをすっかり忘れておりましたが、
6/4(日)10:00-11:30
音楽レク講座です。

ぜひいらしてくださいヽ(・∀・)




ご自宅やご近所で、少人数から開講できる介護予防教室

音楽レク講座では専門知識のレクチャーが中心ですが、
需要があれば、開業ノウハウなどもお知らせしますね。
{AAB163B3-704E-4A7C-92E2-2157F035B63B}




毎月第1日曜日に大岡山教室にて開講しています。
気になったらお気軽にどうぞ