お魚釣り☆個人レッスンでの使い方 | 自由が丘おんがく教室ブログ〜音とめばえ〜

自由が丘おんがく教室ブログ〜音とめばえ〜

音楽療法士が教える
東京・自由が丘にある障がい児のための音楽教室です。
ピアノに太鼓、てっきん、木琴、ウクレレ…いろいろ体験できますよ。
好き、を見つけたらそこから限りなく音楽体験は広がっていく♪

みんなで魚つり


磁石をつけた釣竿でおさかなを釣りましたよ。
グループレッスンのときはこんな感じでした。
{B0D5EC62-11CE-4432-9093-1A11EBF2A3B9}




個別レッスンでは、色あわせをしています。
黄色いおさかな〜うお座うお座

{CAA33602-F8B7-4AEA-8E1E-05D52685D90F}



…と思ったら赤いおさかな!ふふっ。
{273AAC89-E4B1-4829-B4A7-A524A4260015}



あっ。かえるちゃんが、おさかな食べちゃった!笑
{95CD2AD1-D6EE-4F2B-A707-6B38407788BD}



ぼくも!
いただきまーすo(^▽^)oふふふ。
{72CED170-BA78-4577-B1FB-8E162BBFA8DB}