温かな贈り物 | ミュージック・タカ音楽院

ミュージック・タカ音楽院

●船橋市大穴地区にて創立39年目を迎えた音楽院ブログです●

先日、鐘ヶ淵の教室にて二人の生徒さんから興味深い物をいただきました。

 

一つは、鉢植えで育てた大きな梅を使った手作りのジャムをピンクハート

酸味豊かで美味しかったですニコニコ

 

 

 

もう一つは、現在エチュードとして使用中の内容と昔学校で習ったのが似ていると、

セピア色に染まったテキストを持ってきてくださいましたルンルン

 

 

 

 

確かに私のは改訂版の様です。

 

「先生にもらっていただきたくて・・・」

貴重な資料有難うございましたお願い