有り難うございました | ミュージック・タカ音楽院

ミュージック・タカ音楽院

●船橋市大穴地区にて創立39年目を迎えた音楽院ブログです●

5/3(水・祝)、リサイタル、無事、終演いたしました🎶




ご来場くださった沢山のお客様は勿論、師匠、スタッフ、そして、素晴らしい共演者🎹🎻に恵まれて、改めて私は幸せ者だなぁと思いました💓





生徒さんからいただきました🤳

両親と👵👴

この度も、沢山の御気遣い、有り難うございます🙏

又、当日券も出ましたが、お名前を存じ上げない、お客様も多かったです。

この場をお借りいたしまして、御礼申し上げます。
有り難うございました🙏

#音楽の友ホール
#メゾソプラノリサイタル
#写真ご提供に感謝