憩い | ミュージック・タカ音楽院

ミュージック・タカ音楽院

●船橋市大穴地区にて創立39年目を迎えた音楽院ブログです●

今日は鐘ヶ淵勤務。
前半で終え、出張コンサートを拝聴しました。







児童館の幼児対象との事ですが、素敵な演奏で、泣き出しそうな赤ちゃんも直ぐに演奏に耳を傾けていました。

あんぱんまんや、ミッキーマウスマーチは、母子、ノリノリで微笑ましかったです。

『星に願いを』は、丁度今、練習中で、CFCのメンバーも楽しめたのではないかな。

演奏者にお話を伺いたかったのですが、これから自宅勤務で直ぐに帰らなければならず、、

何はともあれ、弦の響きで暫し安らぎました。

出張コンサート、素晴らしいですね。
流石、墨田区!今後も応援いたします。