三年ぶりの文化祭 | ミュージック・タカ音楽院

ミュージック・タカ音楽院

●船橋市大穴地区にて創立39年目を迎えた音楽院ブログです●

今日は墨田区勤務先の文化祭でした。





コロナの影響で三年ぶりとなりました。
我がコーラス、CFCは、昨年12月に再開しました。

人数は1/3位に減ったものの、響きの良さで、それを感じなかった、とのご意見をいただき、嬉しかったです。


演奏直前


演奏直後

コロナ前の生徒さんから花束を、又、生徒さんからはまたまたお心遣いいただきました。


素敵な時間を有り難うございました。

またご一緒に頑張って参りましょう(*^^*)

〈プログラム〉
もみじ(文部省唱歌)
赤とんぼ(山田耕筰)
川は呼んでいる(ベアール)
アヴェマリア(シューベルト)
「マイ・フェア・レディ」より
踊り明かそう(フレデリック・ロウ)
故郷