こんばんは

クリスマスももう終わってあっという間に今年も終わりますね。

無事に終わったのでクリスマスのことについてかきます。

24.25って仕事だったけど25は早めにあがらせてもらうことになってたので、そこから帰って夕飯作り

意外と早くできちゃった💦



今回はフライドチキンにしてみました。
あとは……

ローストビーフ
かものロース
下記のアヒージョ
クリームポットパイ

ほぼ手作りなんですよね、頑張ったわぁ自分……

パイの中には鮭とほうれん草、玉ねぎとニョッキがクリームソースと合わせてあります。

ドリンクはほろ酔いで!

そろそろ新しいのにする?(笑)


忘れちゃいけないクリスマスケーキ

今回はブッシュドノエルをケーキ屋さんで買いました。



な、なんというクオリティ……ここで飾りが豪華なのは初めてだ。

可愛すぎた。

もちろん味も美味しかった。

来年は作れるかな……?

今回はこちらで購入⬇
 



いーーっぱい食べてお酒も回っていい気分
🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

旦那にも喜んで貰えたとてもいいクリスマスでした。



……旦那へのプレゼントは26日に渡しました(遅刻)


イベントバナー



イベントバナー