こんばんは🌙

五連勤終わって今日はおやすみ!

一日が早かった……

昨日の夜は頑張った自分へのご褒美が欲しくてつい買っちゃった!


罪悪感しかない(´;ω;`)

でも美味しかったよ☆
晩酌ってたまにはいいよね!マジで最高だった。ポテチは今日はのり塩ですが、うすしお派です😊

私は普段お酒は飲まないのですが、たまーにこう言う
「今日は飲むぞ!!」
っていう日があるんです。
飲めるのはカクテル系が多くスーパーで買うのはこのレモンサワーシリーズやほろ酔い、贅沢絞りですね。


 

 


 

 



 

 

ひとつ心残りなのは


旦那が付き合ってくれなかった事かな😭


いつも一口飲んでくれるのに……新婚旅行のことがトラウマなのかな?(笑)




そんな旦那から素敵な写真もらいました!!



見てくださいこれ!綺麗な富士山🗻

旦那が職場で撮ってきたそうです。まじで綺麗よね。


そんな旦那と、本日はお出かけ!

といっても外構工事の最終打ち合わせに行ってきました。
……結構かかるね……お金。


そろそろ最終金額も出て引渡し日が決まって……実感が湧きつつ不安も湧きつついます。

明日からまた仕事頑張ってお金稼ぐぞ!