こんにちは🌞


昨日から絶賛体調不良💦頭痛が酷い……


昨日のブログはさすがに雑すぎましたね( ̄▽ ̄;)反省反省💦



今日は仕事なのでギリギリまで寝ていようと思ったのですが、朝七時頃に電話がなってでたら今日出勤の子が出られなくなってしまって早く来てくれって言う事に……うえぇ……


力を振り絞って出勤中です。

なんでこうもまぁ私は無理をするのか……


コロナにかかってしまった人、今日体調崩しちゃった人……タイミングすごい!私も今日は使えないぜ……



みなさんも無理せず行かないと倒れますよ。さぁ、これからぶっ通しだ……!!




暑さが引いてきた気がしますが、水分補給はしっかりね、ペットボトル買い込むよりサーバーの方がいいなと思ったので私はずっと使ってます

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

いつも呼んでくださりありがとうございます。よかったらこれからも覗きに来てください。