今日のお差し入れは | ~ミュージックスタジオ リボン~

~ミュージックスタジオ リボン~

静岡市葵区東千代田にある音楽教室
ミュージックスタジオリボンです
リトミック ピアノ 歌 音楽療法
1歳~100歳を迎える方まで
幅広い年齢の方と音楽を通して触れ合っています

私が頂いてしまおうか?

悩むところですウインク

幸せな悩みラブラブ


毎週

本当にすみませんあせる

自分では求める機会がありませんから

幸せを感じながらも

ついつい娘の大好物は

譲ってしまう私です…


休み慣れしてない私は

完全では無いけど

約2日お休みモードだっただけで

今ひとつエンジンが掛かりません汗


時間があると

今はキングと触れ合うので

キングロスと

天候のせいにして置こうかな?


今日明日は忙しい…

明後日も午前中は少々

お姉さん組みと触れ合います音譜


先ずは体調

整えたいものですおねがい