今月何回目の? | ~ミュージックスタジオ リボン~

~ミュージックスタジオ リボン~

静岡市葵区東千代田にある音楽教室
ミュージックスタジオリボンです
リトミック ピアノ 歌 音楽療法
1歳~100歳を迎える方まで
幅広い年齢の方と音楽を通して触れ合っています

ドッグラン?

理由で

足しげく通ってしまうあせる


今日は家族全員で爆笑

新茶も頂いてしまいましたお茶

トロンと甘みのあり

美味しかったですアップ


キングは困った事に

お外ではトイレしません…

今まで

お散歩中に2回

あ…失敗しちゃったガーン

バツの悪そうな表情で座り込んだ程で汗

今日は半日

全く出なくて焦りました

クークー

車で泣くので

もう少しで家だよ!

頑張れ!!

励ましながら車飛ばしましたが

帰宅後そのまま爆睡で

何だったのか泣

次回からトイレを持って出掛ける事にしますダウン