可愛い?宿題 | ~ミュージックスタジオ リボン~

~ミュージックスタジオ リボン~

静岡市葵区東千代田にある音楽教室
ミュージックスタジオリボンです
リトミック ピアノ 歌 音楽療法
1歳~100歳を迎える方まで
幅広い年齢の方と音楽を通して触れ合っています

小4男の子Bちゃん

可愛いものが大好きラブラブ


レッスンに

ネコとトンカツ?

ぬいぐるみを連れて来ましたおねがい

「いつも一緒に寝てるから?」

何度もお目に掛かっておりますが

年季が入った気がします…

お姉ちゃんに

「手洗いしてあげたら?」

手順を交えて伝えたら

「私じゃなくて

 お母さんに伝えてくれるビックリマーク

専業主婦のお母さまに

ぬいぐるみの洗い方かをお話しするまでもなく

「私が洗って来るね」

自ら申し出ましたウインク


お母さまは

「良いです…」

勿論おっしゃってましたがアップ



大学の健康診断から戻った娘が

日頃

愛犬のぬいぐるみの手洗い担当なので

これまた志願してくれて

無事に役目を果たせました乙女のトキメキ


「あまり綺麗にならないな…」

色目の問題かしら?


お天気の関係で

カラッと乾くまで行かなかったけれど

無事に後ほど

お兄ちゃんにお渡し出来そうです