IKUOベースセミナー2023 終了しました! | Music School Creation Blog

Music School Creation Blog

東京都江戸川区にある音楽スクール「CREATION」のブログです。

今年も、スーパーベーシスト、IKUOさんの

「テクニカル・グルーブ・ベースセミナー」が開催されました。


今回はサブMCとして「たなべあきら」さんをお迎えして、

奏法解説などマニアックに進めていただきました!

そして、セミナーのラストはスクール講師を交えてのCry for the moon / VOICES!!

 

感染対策にご協力をいただきました皆様。

本当にありがとうございました!

 

そして、IKUOさん、たなべさん、

スタッフの皆様、長丁場お疲れさまでした!

 

来年はいよいよ10回目!

どんな企画が飛び出すコトやら、乞うご期待ですっ!!!