2016★今年もよろしくお願いいたします! | Music School Creation Blog

Music School Creation Blog

東京都江戸川区にある音楽スクール「CREATION」のブログです。

新年も始まってだいぶ経ち…。
皆様、いかがおすごしでしょうか?

昨年、15周年を迎えた当スクールですが、
今年もより一層、皆様のMusic Lifeを応援して参りたいと思います!!

今年もMusic School CREATIONを、どうぞよろしくお願いいたします^^


というわけで。


大変遅くなりましたが…。
2015年12月に行われました、スクール発表会のお写真の中から
私、大塚が独断と偏見でセレクトした何枚かを、ご紹介したいと思います♪


まず最初は…。
しっとりと情感を込めて歌われている、ボーカル科の生徒さん。
大人の雰囲気…素敵ですねぇラブラブ!



そして…お次は、ドラム科の生徒さんのこの笑顔❤
いいですねぇキラキラこの表情から、彼女がどれほど音楽を楽しんでるのか…伝わってきますよね?



発表会のお写真。他にもまだまだ素敵なモノがいーっぱいあります。
当スクールのホームページでもご紹介していますので、そちらも併せてお楽しみ下さいね♪



では最後に…。
お別れの1枚は、ドラム科講師 長井先生の1枚。




発表会なのに、激しくクルクル…クルクル…クルクル…合格

待って、先生っ!!
主役は先生じゃなくて、生徒さんたちだからっ!!!(笑)


というわけで。
まだまだお正月気分の抜けない大塚でした。


発表会に足をお運びくださった皆様。
スペシャルゲストとして出演してくださったe-ZUKAさん、瀧田さん。
本当にどうもありがとうございましたラブラブ