チャリティーコンサート | music-garden-小さな手大きな手

music-garden-小さな手大きな手

日々、音楽教室で教えるかたわら主婦、子育て、趣味、等々。。。
何気ない一日、たいへ~んな一日をつらつらと。。。

いよいよ今週末土曜日に私の所属する
楽器店にてjet講師によるチャリティーコンサートが開催されます🍁

事の始まりは講師演奏をして皆さんにエレクトーンの良さを知って頂いたり、生徒さんに色んなジャンルの音楽を聴いてもらいたいね❤️から始まり…だんだんとチャリティーコンサートで東日本大震災に遭われた方々に寄付ができたら嬉しいね😃に変化した今回のコンサート🎶
前回は有志コンサートでしたが、今回はほぼ全員の講師が参加❗️
夏休み返上で練習😆💦
普段からやっとけー(笑)
生徒さんには毎日コツコツの練習が大切よ。って言ってる先生が頑張らなくてはね💕

でも秋のこのシーズンは運動会で、聴きに来れない生徒さんもいて😢
開催する時期をどうするかが難しいです😖
1年間のイベントスケジュールもほぼ決まっていた中での突然決めたチャリティーコンサートでしたが、ヤル気マンマンの仲間講師での練習は、たくさん教わることも多くて有意義でした⤴️
さぁー楽しんで弾きまくりますよ🎶
ノリすぎて鍵盤外さないように気をつけなくちゃ(笑)
クラッシックに始まり、リズム遊び。
そして私達の担当するポピュラー音楽🎶
singsingsing🎶 プリンセスメドレー👸
アニメソングメドレーゴスペルで締めくくるjoyfuljoyful
小学校、中学校の同級生、はたまた元講師の友人、もちろん生徒さん❗️
老若男女❗️哺乳瓶片手にオムツ持参で来てくれる方も💕
とにかく楽しんで聴いて遊んでいってくださいね⤴️⤴️
まだまだお席の余裕もあります😉
当日いらしてくださる方大歓迎です❤️❤️
お待ちしてます
打ち上げのビール🍺美味しく呑みたいな(笑)はい!そこです😝

{42632CAA-E8DD-4C25-97DF-6DF461233147}