発表会…第三弾 | music-garden-小さな手大きな手

music-garden-小さな手大きな手

日々、音楽教室で教えるかたわら主婦、子育て、趣味、等々。。。
何気ない一日、たいへ~んな一日をつらつらと。。。

では高学年女の子組さんのご紹介[みんな:01]
今年は女の子達の弾きたいNo.1はやっぱり[みんな:03]アナと雪の女王[みんな:03]
みんなが弾けるようにアンサンブルにしました[みんな:04]
Let it go[みんな:05]フルバージョン弾きこなして[みんな:06]さすが~お姉さん音譜
ティアラとボレロがお揃いで可愛いビックリマーク
photo:01



グーンとお姉さん度も増しまして貫禄さえ感じる三人のサンタさんベル
Xmasといえば…聖しこの夜星
落ち着いて演奏できましたね[みんな:07]
photo:02



ちっちゃい女の子組さんは楽屋での様子を写す余裕もなく[みんな:08]
でもみんなよーく頑張りましたよ[みんな:09]

[みんな:10]ありのままで~お歌入り
[みんな:11]雪だるま作ろう
[みんな:12]生まれてはじめて

これでみーんな大満足してくれたかな[みんな:13]

iPhoneからの投稿