年賀状(^∇^) | music-garden-小さな手大きな手

music-garden-小さな手大きな手

日々、音楽教室で教えるかたわら主婦、子育て、趣味、等々。。。
何気ない一日、たいへ~んな一日をつらつらと。。。

元旦に年賀状をいただく楽しみがあります[みんな:01]

最近はメールでという方もいますが、私はアナログ派なので毎年100枚位の年賀状を出します[みんな:02]

なのでいただくのもだいたいその位[みんな:03]
写真つきは毎年成長する様子もわかるし、知り合い…とくに友達なんかだと
誰ちゃんに似てるとか、時にはおばあちゃん似とか[みんな:04]

そして1番の楽しみは生徒さんからの年賀状[みんな:05]
発表会での写真があると、思わず笑顔に[みんな:06]
幼稚園児でもちゃんと自筆で…[みんな:07]
先生お元気ですか?…うんうん元気よ[みんな:08]
発表会頑張りました。…うんうんすごくよかったよ~[みんな:09]

これからもたくさん教えてください…
うんうんいっぱいいっぱい教えてあげるからね~[みんな:10]

中には私を心配してくれるものも…
先生~子供に負けないようにがんばってください。応援してます…うんうんありがとう[みんな:11]先生みんなのために今年もたくさん勉強したり、いい音楽聴きに行ったりして、又みんなにお話ししてあげるからね[みんな:12]

他にもいっぱいあるので続きは次回ということで[みんな:13]
年賀状を送っていただいた皆様
ありがとうございました[みんな:14]








iPhoneからの投稿