こんにちわ。roopです。


とっても今更なんですが…私8月4日で歌い手活動(ニコ動うpし始めて)一周年がたちました!!
お陰さまで一年続けることができました。ありがとうございます!!感謝感謝です!

一年いろいろありましたが、皆様はどうおもいましたか?こんなやつですが成長できているととおもいますか?
自分的にはまだまだです。
一年たって声質も少しですが変わり、まだ自分の歌を作れるようになれると思います。
他にもいろいろ反省点がありますが、とにかく頑張ります。


それにしても、自分でも忘れてるってどうなんですかね……ちょいとがっかりです(´・ω・`)


これからの一年間どのような作品が生まれてくるのでしょうか…?
ちょっとビクビクですw

これからも応援お願いします!!本当に心の支えになっています。


まだまだ書きたい事たくさんあるのですが、ここらへんにしておきますw
では、また。

P.S. twitterやっていますゞルームの方にリンクがありますので興味がありましたらでひ飛んでみて下さい!