皆様お久しぶりです、roopです。



なんか夏休みですねww
だからといって今年からの3年間は勉強三昧になるとおもいますが…;;
2年後の今頃は受験生ですからね…((汗
今年はまだ遊べるかな…?うん、今年は遊ぼう。


そうそう、近況報告。

もうすぐうpする予定です(`・ω・´)
録ってmix師に音源渡してお願いしたところですが、一ヶ月はかからないと思います。
曲目はその日までのお楽しみですw
ヒントは投稿日時が1月30日18:00です。(わかっちゃうかな;;)

職人にはいつもお世話になっています。彼女の作品素晴らしいです。是非ご覧になってみてください。

吉原炎上篇 「velonica」真・修正版



最近ハチ様の曲にはまっております。
独特の雰囲気がツボです。ゆっくりの曲は心が温かくなります。
皆様もぜひ。