どうも、roopです。


わたしもついに義務教育を卒業して5日が経ちました。
なにか記念に書かなきゃな~とおもいながらも、結局なにもしない日が続き、挙げ句の果てにはネットに飛びつく今日この頃ですww


一貫校なので高校はそのままだし、別に淋しいとかいう気持ちは全くといって良いほど無いのですが、

この3年でえられたことは大きいと、実感しています。
友達も、勉強も、責任職も、歌い手の活動もこの3年がなかったら出会えない。
逆に出会わなくていい事にもたくさんぶつかったけど、それはそれでいろいろ勉強になりました。


世間ではいろいろな事が起こっているけれども、いろいろ吸収して成長できたらとおもう。
成長するために頑張る。今の私に必要なこと。

相変わらず底辺歌い手だしね…ww


皆様長い目で見てやって下さい。



















そんな事を真綾さんの「うちゅうひこうしのうた」をきいて思いました。