ひいたかも…。


なのに今日カラオケいった私は馬鹿ですね;;



楽しかったですよ((笑

一番最初からロミシン、炉心融解、右肩の蝶……と何ともマニアックな選曲でした。
3人で行ったのですがみんなvocaloidすきで…人自体もマニアックですね;;


もちろん、それ以外も歌いましたよ…!



まあ、のどは全く痛くないので最後まで楽しく3時間歌いきりましたよ^^
ただ、鼻がカオスです。←


今日は早く寝たいです。



話変わりますけど、明日発売のマンガがメイトにないかな~?と思い行ってみたのですが、ありませんでした。

数ヶ月前の発売日前日の夕方には並んでいたのですが…;;


律儀に明日行くしかないようです…。




では。