ってしませんか?



今は昨日から引きずっている悪ノ召使がエンドレスループ中。



だってレン君かっこいいんだもん!!←



あんな兄弟いたら素敵ですよね。



私の妹弟たちは絶対身代わりなんてしてくれませんよ(^^;)



それにリンも別に極悪人では無かったと思うんですよ。
人は恩をしたら誰かから必ず恩が帰ってくるはず。



あくまで私の持ち論ですが;ww




話変えて、先ほど私のブログにいつもペタを貼ってくださるニコ動歌い手のKKさん新作を聴かせて頂きました。




とても良かったです。
お世辞無しに良かったです。

まず、KKさんは自分の声のタイプを本当よく理解していらして、とても曲と合っていました。。
また、1音1音とても丁寧なんです。
感情がよく伝わってきました。




私なんて存在していいのかって感じです……本当に。

もっと評価されるべきです。




マジで精進しないと感じました。(←作文!?)


では