配信ライブにはまっています、もなきゃんです。
オンラインが定着し始めてきて、どんどんカメラワークや演出が凝ってきていて楽しいです!遠い場所での開催も参加できるのが強み!!
 
 
今日は、ヒプノシスマイクFling Posseイラストを描きました!
 
 
 
 


 
シブヤディヴィジョン「Fling Posse(フリングポッセ)」
Stellaという楽曲をイメージして、星空の下で3人で歌う場面を描きました。
 
 

★真剣バージョン
 

 


★笑顔アップバージョン
 
 

 
 
・デザイナーの飴村乱数
・小説家の夢野幻太郎
・ギャンブラーの有栖川帝統
 
の3人で、渋谷の街をカラフルに歌い踊っているチームです。
不穏な空気や裏社会がちらちらしているところが、気になって仕方ない…!
 
 
私的に、一番気になるチームです。
3人で幸せに生きてほしい~!
 
 
 
 
新LINEスタンプできました✨
 
 
 
 

 
ゆるっとしたねこが、さくさくっと法律用語で論破しちゃいます♪
可愛らしいのに言うことが超シュールで、ギャップ萌え(!?)
 
法学部の方や法律を学ぶ方、法律関係のお仕事をされている方におすすめです。
‬‬‬‬
 

 

原画は鉛筆で描いて、それをデジタルに取り込んで色付けしたにゃんこです。
敬語なので使いやすい♪
‬‬‬‬
 
 
可愛いあぴぃ先生が、受験を控える皆様をシュールに応援します。
あぴぃ先生というのは、私が小学生の頃に作ったオリジナルあひる系キャラクター。
口癖は「あめちゃん、いる?」
だんだんクセになってきます笑
‬‬‬‬
 
 
ゆるすぎるねこが、今日もあなたのトークを明るく楽しく、時にシュールに盛り上げます。
老若男女問わず、誰でも使えるゆるさです。
 

‬‬‬‬