鬼滅の2期が決まって、わくわくしています!もなきゃんです。
遊郭編、めちゃくちゃ楽しみ!!ufotableが描く闇夜と光の表現が大好きなんです~!!
 
 
で、今日は前からやってみたかったことに挑戦しよう!と決意しました!!!
それは…
 
 
自分のイラストでグッズをつくろう!!!
 
 
憧れますよね~!
ということで、アクリルキーホルダーにすべく!!!いろいろとサイトを探して、決めました!!
 
 
さあ、さっそく入稿しようかな…と思ったところ、
…RGBではない!?色の出力の仕方がいつもと違う…ひぃっ…。
となりました。笑
 
 
調べて変更して、書き直して、、、
とりあえず今日は入稿間に合いませんでした笑
 
 
ひとまず1つ目!
こんな感じでつくるシミュレーションしました!↓
 
 
 
 
 
これめちゃくちゃ可愛くできそうな予感…!!!!
いくつかキーホルダーを注文してみたいと思っているので、またどうなったかはレポ書きます!!!
 
 
サイトを見ていると、キーホルダーだけではなく、アクリルスタンドやいろんなものがつくれるとわかって創作意欲がかきたてられています!!
こんなものもつくってみたいなーとか、あんなことしても面白いかも!?とアイデアが止まりません笑
 
 
これはなかなか楽しくなりそう☺
 
 
 
新LINEスタンプできました✨
 
 
 
 

 
ゆるっとしたねこが、さくさくっと法律用語で論破しちゃいます♪
可愛らしいのに言うことが超シュールで、ギャップ萌え(!?)
 
法学部の方や法律を学ぶ方、法律関係のお仕事をされている方におすすめです。
‬‬‬‬
 

 

原画は鉛筆で描いて、それをデジタルに取り込んで色付けしたにゃんこです。
敬語なので使いやすい♪
‬‬‬‬
 
 
可愛いあぴぃ先生が、受験を控える皆様をシュールに応援します。
あぴぃ先生というのは、私が小学生の頃に作ったオリジナルあひる系キャラクター。
口癖は「あめちゃん、いる?」
だんだんクセになってきます笑
‬‬‬‬
 
 
ゆるすぎるねこが、今日もあなたのトークを明るく楽しく、時にシュールに盛り上げます。
老若男女問わず、誰でも使えるゆるさです。
 

‬‬‬‬