ヒプノシスマイクにはまりました、もなきゃんです。

推しは、Fling Posseの夢野幻太郎先生です。

 

フリングポッセの「F」ハンドサイン!!

 

 

 
 
アニメが終わって、そのあとにスマホアプリゲームを始めたら、曲が気になってきて、Spotifyで全曲聞いたら、ハマってしまいました。

 
配信ライブも参戦予定です!
 
 
タイトルは知っていたけど、なんとなくスルーしていたのに、「アニメ」という自分の好きなジャンルに入ってきたら、ハマって驚きです😲
 
 

なにかしらの自分のやっていることも、いろんな方向からアプローチしたら響く人には響くかも!?と思いました☺

 

 

なので今後も興味の幅が広いこと、好奇心が旺盛なことを存分に生かしたいなと思っています爆  笑

 

 

お絵かきの依頼受付しております〜

https://skeb.jp/@monacan_atelier