R』大阪茨木

 

 

 

{D699C337-D394-429B-855B-13E98F881B32}
 

 

ゆったりとした雰囲気と

美味しいごはんや

スイーツがおすすめのカフェ☕️

 

 

 

ベイクドチーズケーキとドリンクで670👏

コスパ良き👏

 

 

 

ほっこりおいしいロイヤルミルクティーと

てづくりのベイクドチーズケーキと

お友達とのおしゃべり♪

 

 

 

しあわせこの上ない瞬間

 

 

 

 

{B16BF4D0-7A38-4B55-8BE3-7BD4F596CB53}
 

 

今週末、金沢へ旅行に行くんですが

お天気大丈夫かなあ🙄

 

 

 

雪国に慣れていないので不安😨

雪のあまり降らない地域に住んでいるので、

近くの店では雪国仕様の服や靴が

あんまりない💦

 

 

 

そもそもサンダーバードが動くのかなあ😥

まあなんとかなるっしょ💫

 

 

 

金沢や加賀温泉付近のおすすめあれば

教えてください😘

 
 
 
 

 

ネックレスアクセサリーの全作品はこちら~minnne(ミンネ)~からご覧になれます。

 

 

 image

 

ミンネはご登録なしでも購入できます。

またご注文は、こちらからご連絡していていただいてもOKです。

 

 

 

 ごはん・スイーツのメニューイラスト描きたいです(*・ω・)ノ

お問い合わせはこちらから

 

 

 

{DF43633C-3029-492C-9265-3E4EE3889E24}

 

 

 

 
ゆるっとしたねこが、さくさくっと法律用語で論破します音符
 
 
 
 
{ECF34E7D-E0C8-4BBE-B11D-673BC2741651}
 
可愛いあぴぃ先生が、受験を控える皆様をシュールに応援します