夏の香りが漂ってきましたね!!


軽やかなピアスはいかがでしょうかハイビスカス



3Dスクエアの幾何学ピアス


異なる大きさの、2Dのスクエアをふたつ組み合わせると、
不思議な形の、3Dのスクエアになりました*


前から見ると、大きなスクエアに、小さなスクエアの側面


横から見ると、小さなスクエアに、大きなスクエアの側面


斜めから見ると、大きなスクエアと、小さなスクエアが覗けます。


シンプルで軽やかな着け心地で、普段使いにぴったりです。


是非、理系女子に着けて頂ければ!と思います。
もちろん、文系の方も楽しんでください♪


少し個性的なピアスをお探しの方へ・・・



 
ゆるっとしたねこが、さくさくっと法律用語で論破します音符
 
 
 
 
{ECF34E7D-E0C8-4BBE-B11D-673BC2741651}
 
可愛いあぴぃ先生が、受験を控える皆様をシュールに応援します
 
 
 
 

 

ネックレスアクセサリーの全作品はこちら~minnne(ミンネ)~からご覧になれます。

 

 

 image

 

ミンネはご登録なしでも購入できます。

またご注文は、こちらからご連絡していていただいてもOKです。