来年のディズニーハロウィンのために(!)ドレスを作るよ〜
 
 
今回は、実写版シンデレラ!!!
 
{702C8DB0-2C4E-445D-86BD-97EBF39223F6}
 
 
はい。この絵を元に作りまーす笑
 
 
 
なんともゆるい。ほんとにここからできるのか。
 
 
 
{CFB0BD97-5D22-4289-A7F2-0F55990E36B4}


設計図キラキラ←オリジナルなテキトーなもの。笑
 
 
 
チュールで、ほわほわにしようラブ
 
 
 
超テキトー人間やけど、がんばりまーす照れ
 
 
 
 
↓去年のDハロ、美女と野獣のベル
 
 
{7CC7C743-1267-4FE4-ABEB-50618235D4E1}


これも、テキトーに作ったやつ笑
 
 
{0C979722-F7C7-444D-A6DC-22314E7452C7}

lineゆるほわ♪にゃんこのLINEスタンプはこちらです。

 

 

{5B0262D7-9383-43D1-A712-6B0689825128}


 line論破ネコのLINEスタンプはこちらです。
 
ゆるっとしたねこが、さくさくっと法律用語で論破します音符
 
 
 
 
{ECF34E7D-E0C8-4BBE-B11D-673BC2741651}
 
可愛いあぴぃ先生が、受験を控える皆様をシュールに応援します
 
 
 
 

 

ネックレスアクセサリーの全作品はこちら~minnne(ミンネ)~からご覧になれます。

 

 

 image

 

ミンネはご登録なしでも購入できます。

またご注文は、こちらからご連絡していていただいてもOKです。