もりもりと作り始めた、衣装!

 
 
今回はミニチュアのジャケット作成なのです👚
 
 
型紙を細工して、トランプガールの襟をカッコ可愛くアレンジ✨
 
 
さっそく100均でフェルトを買ってきて、
ちょきちょき、ぬいぬい♪
 
 
{6D5E849B-1F53-4F1A-B81C-70974ED1FAD9}

 
うんうん、こんな感じ!たぶん!
 
 
本物の9分の1サイズでできました〜😊
 
 
これを拡大すれば!にやにやにやにや
 
 
あと、100均で物色しているとこんなものも見つけました!
 
 
{E05C0611-30BB-48A7-9317-6EE7D792DE2B}

自然に消えるチャコペン✏️
 
 
自然に消えるしるし付けペン
 
 
もちろん108円!
どれほどの実力か!いざ勝負!
 
 
{0151A985-1186-4090-B017-151A1D81CA8A}

お!これ!よき!
 
 
なかなかの書きやすさ!
フェルトで、ペン先がつっかえるかなあと心配していましたが、するするさらさら♪♬
 
 
しかも数時間後には消えていました!!!驚き!!!
 
 
ダイソーで発見したので、気になる方は是非、お試し下さい〜😊