毎日お気に入りのブログへ伺っては




更新ページを拝読し




ペタをつけて戻ってくる







レッスンの合い間の




サロン・オーナーの日課です







更新情報をメールで受け取っているにもかかわらず・・・




年末年始の忙しさで




伺えなかった方のブログは数知れず






毎日少しずつ訪問している






今日も久しぶりにある方のお部屋にお邪魔したオーナー・・・






「暫く冬眠に入ります」~との文字に




最新ページを開いてみると




クリスマス・イブの短編を残すのみ・・・







目を通したオーナーの瞳は潤んでいた










毎日のようにお知らせメールが届いていたのに




つい後回しにしていたのだ






ペタを付けようにもペタが無い




「失礼なことをしてしまったわ・・・」





オーナーは心の中で悔やんだ






「冬眠から醒めるのはいつかしら・・・」




ちょっとがっかりしているオーナーです







でも




ご心配はいりません




オーナーは直ぐに元気になりますから!!





ミュージック・サロン ♪サロン ドゥ ユニヴェール♪

ぼく 『ユニベー』



フィンランドからやってきたんだ






サロンが開店したときに





オーナーの自宅から引っ越してきたのさ






オーナーが勝手にぼくを『サロンの守り神』にしちゃったんだよ~





だからいつもこの姿勢で守っているのさ!





オーナーは元気だよ





見かけは気が強そうだけど・・・(シッ! オーナーにナイショだよ)





ハートは繊細なガラス細工なんだ





だから





ぼくはいつもジーッと見守っているだけ





それでいいんだ!





それから





みんなの応援がオーナーの元気の源なんだ





これからもオーナーを応援してやってほしいんだ





ぼくからのお願いです









このブログは サロンのペットユニベーが書きました