本日、音楽カウンセラー5級講座にて… | 神戸市西区 ピアノ教室 《Music Pharmacy.》内多陽子

神戸市西区 ピアノ教室 《Music Pharmacy.》内多陽子

神戸市西区でピアノ教室をしています!2~3歳の小さなお子様からご趣味を持ちたい初めての大人の方まで幅広くレッスンしています♪音楽にアロマを取り入れて楽しくレッスン♡

神戸市西区の
ピアノ教室・音楽カウンセラー
『MUSIC PHARMACY.』 
うちだようこです。

 

こんばんはウインク

 


今日のレッスンは、Aさんの
ピアノレッスン+音楽カウンセラー5級講座からの
スタートでした音譜



Aさん、5級講座を学び始めてはやlesson9
長いようであっというまの5ヶ月でしたニコニコ



「落ち込んだ心に良い音楽とベルガモット」


をテーマに本日は進めてきましたが、



最近、随分明るくなられ、あまり今は落ち込むことも

少ないのか美容院にも行けた!と
おっしゃられたので記念ショット音譜(右側Aさんドキドキ

IMG_20161006_210700260.jpg


なんとこの素敵な髪型、590円のカットだとかびっくり
(↑↑この事を伝えるよう、念押されました笑笑)


私もAさんとそのお店行ってみたいですラブ

 


もともと綺麗な方ですが

こうやって見ても素敵な方ですねドキドキ

 

 

出会った頃は今のような元気はなかったので

こんなにイキイキした顔はホントに珍しいですウインク


ピアノに心救われたとピアノを習い始め、
音楽の身体への影響を講座で学び、


最近は本当に良い表情を見せてくれます。



その変化はご本人以上に私の方が嬉しいのですドキドキ


まもなく、5級を修了され4級へ。


この講座は彼女の表情を見てもわかりますが


ただ
「こんな時にこんな音楽聴けばいいよー」
「こんなアロマが効果あるよー」

っていう講座ではないのです。
 

 


なんでいいのか、どうしてそうなるのか
どうやって聴くのかを、きちんと理解し



そして…


自分自身の選んだ音楽からわかること、
私って今こうなんだって知ること


が、できるたくさんの学びのある講座です。


深いです、ヒーリング音楽カウンセラー講座照れ

 

 

もっとたくさんの方を笑顔にしたいなって

講座を終えるたびに思いますラブラブ

 


皆様にしっかりとその気持ちを伝えられるように
がんばりま~す!!

 

 


星ヒーリング音楽カウンセラー講座星
 

 体験レッスン随時募集中音譜
 BLOGからのお申し込みで体験レッスン料
 2160円→ラブラブ1080円/1時間ラブラブ
 

お申し込み・詳細はMUSIC PHARMACY.
 をご覧の上、
 

メッセージかHP記載のメールにて
 受け付けております音譜

 


にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ
にほんブログ村