両親と。 | KozueのMusic Life☆いつも心に音楽を

KozueのMusic Life☆いつも心に音楽を

愛媛県松山市で音楽講師をしながら歌を歌っています♪



昨日は両親と高知の仁淀川町あたりまで花桃を見に。

お天気は晴れ☀️

お花見日和🌸


思わず車を停めて。


風が気持ちいい✨✨




モスグリーン色の仁淀川。


また車を走らせ、引地橋の花桃を見に。




かわいいなぁ💕



山育ちの母はイタドリっぽい野草をちぎって食べていました…笑


野生児ならぬ、野生ババ💧


やめて。恥ずかし。😂


なんと。







すごい偶然‼️


前の日も一緒にいたお友達が‼️笑😆


すごいなぁ。。




高知には沈下橋がいくつかあるのね。


両親は初めて見たみたいで。



はしゃぐジジババ。笑



ここでもなんかちぎって食べている母…

大丈夫か😆




最後は上久喜の花桃も見に。




ここはもうまさに桃源郷✨✨






ここは天国ですか?




かわいいなぁ。。




道中の桜もホントに綺麗で✨✨


お天気が今週はまた良くないみたいだから今日来れて良かった✨


毎年思う。


今年もこうして元気で桜を両親と見れて良かったなぁ。と。


あと何回3人揃って来れるのか。。と思うとね。


今のこの両親との時間がありがたいです。ホントに✨


感謝やね✨✨ 🙏 ✨✨




と、遠くから年老いた父母を見て思うのでした。笑


来年もまた元気で見に来よね。



なんしよん〜

こけられんよ〜