水族館へ。 | KozueのMusic Life☆いつも心に音楽を

KozueのMusic Life☆いつも心に音楽を

愛媛県松山市で音楽講師をしながら歌を歌っています♪




今日のウォーキングは朝。


6時に家を出ましたよ。

うん、涼しい✨



近くに咲いてる蓮の🪷花✨

もう美し過ぎて意味分からない。笑



この辺はお寺がよくあるからお遍路さんがよく歩いてるのを見かけます。


せっかくだから私も近くのお寺にお参り。


だーれもいないや。笑




なんかすーっと浄化されていくよう✨✨

お賽銭も入れて鐘を鳴らして🙏手を合わせて。

また来させて下さい✨


少しずつ距離も伸ばして行こう。

今日はそれでもちょうど1時間歩きましたよ🚶‍♀️

ま、お寺にも寄ったから50分くらいかな。


消化カロリー


は?


193kc⁉️


一気にやる気なくす。。😑笑

ま、筋力を付けると思ってね。


朝ごはん。


朝からカレー!



お友達が作ってくれたきゅーりのキューちゃん添え。


しっかり動いたらしっかり入れる‼️

これせんかったら痩せるのにね…(T ^ T)

残念。



今日は初めての香川にある四国水族館へ。


父がここへ来たい、と言うので、

私は嫌な予感しかしないからあまり気は進まなかったんだけど(お盆休みだよ?)、行きたいと言うならば行きましょうか。


ハイ。


ドーン!とゴールドタワーね。




やっぱりね…


何で今日こんなところに来てしまったんだろうかとすぐ後悔…💦


真夏の水族館🐟…


ちびっ子たちはじめ、人、人、人…

当たり前。笑






ご飯もなんとか並んでありつけて。



やっぱりね、これを食べて帰らないと✨✨


今日、久しぶりにこういう場所に来てみて思う。


こういう場所がだんだんと楽しめなくなってきてるなー。自分。


人の多さもだけど、何より生き物を展示してるところはなかなかキツい。


イルカショーやシャチとか動物園とかでもショーがあるけど、もう私には動物虐待にしか見えない、正直💧


サーカスとかね。しんどいです。



ホントはプールよりこの広い海に出たいね。




お2人さんもバテ気味。笑


帰りますかね。


今度は平日、ゆっくり色んなところへ行こね。笑



そう、これ。


話題の?(知らんけど)


オニヤンマ君✨✨




昆虫界のトップ!オニヤンマ君を付けるだけで

蚊や、蜂や、アブが寄ってこない優れものらしいの✨✨


何度アブに刺された事か。。(T ^ T)

服の上からでも刺すから怖くて💧


たのんだよ!オニヤンマ君✨✨


効果が楽しみ過ぎる〜


さ、明日からは仕事モードに切り替えて、色々準備をしよう!


お盆過ぎたら少し涼しくなるかなー。






2023.8.16