人生変わる勉強会でした。 | KozueのMusic Life☆いつも心に音楽を

KozueのMusic Life☆いつも心に音楽を

愛媛県松山市で音楽講師をしながら歌を歌っています♪

今日はいつもお世話になっている『もにこど』さんへ畑の勉強会に行ってきました。



お店の上にある土地をこれから畑にするもにこどさん。


ざっくり畑の勉強会と言いましたが、EMのお話や素晴らしい酵素水、波動水、活性液、ぼかし、草の堆肥、結界、土づくり等、ホントに様々なお話を、広島からEMの村瀬先生をお招きしての勉強会でした✨✨


草を発酵させて堆肥にし、土づくりに使います✨



素晴らしいお話を聞けました✨✨


また村瀬先生に出会えた事。


感謝です✨✨


実は今日聞いたお話や情報は


「私のこれからの人生、これで変わるわ✨✨」


って思えるくらいの事でした。


こんな素晴らしいものをみんなが使うようになれたら地球🌏規模で色んなことが浄化されていくのに。。と✨✨


反面、あまりにも素晴らしいものだからゆえ、出回られたら困る人達もたくさんいるのも事実。


医療も政治も経済、産業、メディア、あらゆる分野でね。


残念だけど。


お金が絡むとカタチは歪むんですよね。。


歪んだまま私たちは教育される。


だから私たちは何が正しいのか、言われたまま何でもするんじゃなくて、自分で考えて、それを見抜く眼を、力を育てなきゃいかんのですよね。


すごくすごく感じてます。


ここ3〜4年の液体接種もそう。


今からでも遅くないから引き返して欲しいと思います。


私もちょっと本気でEMの事を勉強して、

今日から生活の中にもどんどん取り入れたいと思いました✨✨


そしてお金に振りまわされる生活からは今も私はだいぶ離れつつあるけど、可能な限りもっと離れたい、と思う。


お金の価値がなくなるとか、


そんな今は信じられないような時代が、もしかしたら実は本当に近いうちに来るのかもしれないな、と今日会った仲間と話してると思ったりしましたよ。


実はその方がみんなが幸せになるんじゃないかとさえ思う✨✨


畑がこんなに世界が広がるなんてね。笑


思いもしなかった。😂


もしもしんどい人がいたら是非畑、やってみて。


オススメだよ。


土を触ってるとホントに気持ちが浄化されるから。


また色々やってみたい事があるし、今日、自分のまちがいにもたくさん気が付いた!



今日は生姜、人参を植えました✨✨




落花生も大きくなってきました✨



すぐ手に入る米糠ももっと色々使ってみよ。



勉強会の後のもにこど2さんのベジランチ💖


もういつも美味しいんだよね〜✨✨




みんなで頂きました✨🙏


本日も美味しゅうございました✨





2023.6.13