クリスマス | KozueのMusic Life☆いつも心に音楽を

KozueのMusic Life☆いつも心に音楽を

愛媛県松山市で音楽講師をしながら歌を歌っています♪

お休みの昨日はお友達と大人もクリスマス会🎄

クリスマス会…というか、月に一度の『ピザを焼く会』が今回はクリスマス会になったというか。笑

お昼にぼちぼち作り始めてずーっと飲み食べ続ける会です。😂




お昼のパエリア🥘から始まり、手作りのケーキにピザが次々と焼き上がり。(写真には全部撮れてないけど)







スパイスをたくさん使った絶品ホワイトカレー✨✨







親鳥のスパイス焼き✨

夜はちょっと風が強くて外での料理は出来なかったものもあるけれど、もうお腹はMAX💧




大変シアワセでございました✨





シメはチャイ‼️




これが絶品チャイ✨✨

美味しかったー✨✨




たまにはゆーっくり時間も気にせずダラダラ喋って飲んで。笑




だいたいお家にあるもので、みんなであーでもない、こーでもない言いながら作りながら食べる。

えーもんです。笑

途中でお友達も合流しながら😂お昼に始まった宴は気がついたら次の日に…笑



今年もあと少し。

今朝もいい天気。




皆さんもご機嫌さんで♪




2022.12.26