幼馴染。 | KozueのMusic Life☆いつも心に音楽を

KozueのMusic Life☆いつも心に音楽を

愛媛県松山市で音楽講師をしながら歌を歌っています♪


昨日はとーっても寒い朝☃️

あまりに寒いので友人から生存確認の電話も。笑

大丈夫。寒いけど生きてるぞ。😁

でも家の中で白い息が見えたりするからこれはさすがにびっくり。😆

ストーブだけだと寒いのでオイルヒーター登場✨✨



おし。

もう大丈夫。


ま、冬だからね、寒いよね❄️


昨日は雪が降るのでは…と言われていたので、仕事もあるし、雪が降ったらここから脱出できるのか😅少々不安だったけど何もなくほっと✨

先週は自分のライブもあったり、
連日いろんなライブに行ったりしてましたが、またそれはゆっくり。

秋からは毎年だけど、行きたいライブが山盛り。

私は都会にいたら間違いなく破産するわ。笑

ま、趣味でもあり、勉強でもあり。

洋服などの身につけるものはほぼほぼ買わないからそれがそちらへ向いてるだけなんですけどね^ ^

コロナであまり出歩く頻度が少なくなってからステージで着る洋服以外、一着も買っていない気がする…笑 

3年も!ある意味すごいな。笑

引っ越しの時に洋服もだいぶ減したけど、
身につけるものってかなり限られていて、普段着なんて3着くらいを回して着てる感。😆

もはやユニホームだね。笑

海老蔵さんとかそうだよね。



昨日は日曜日だけど、割と1日レッスンやブライダルのお仕事があったりで。

夕方からは実家の近くの幼馴染のお家🏠へ遊びに。

もうね、小学生くらいまではよく行き来してたからそれ以来ぶりで!

懐かしかったぁ。✨✨

数年前にお父さんの介護でこちらに帰ってきて、うちの実家にも顔出してくれてね。

以来、ご飯食べに行ったり、私のライブにも来てくれたり。

ひとつ上の優しいお姉ちゃんで昔っから大好きなTちゃん✨✨


Tちゃんワンコ、そらくん💖後頭部がたまりませーん‼️




それでも中学入学してからはお互い忙しく全く会ってなかったんだけど、久しぶりに会っても全然変わらなくてやっぱり大好きなTちゃんのまま^ ^

夕方行ったけど、話は弾んですっかり長居してしまった。。

お互い色々あって今はこうしていつでも会える気楽なアラフィフに。笑

先月。
お父さんを見送られて、そのお父さんが住まれていた大きなお家にこれからもずっと住まれるとの事。

嬉しいなぁ✨✨

これからは実家から歩いて3分のTちゃんと、こうしていつでも会えるんだー。(T ^ T)

ここにいつもTちゃんがいる✨


振り向いたら更にかわいーのよ、僕💖


お互い今後のちょっとした目標…というか、やりたい事があり。

そんな話が素直にできる人ってそうはいない。

Tちゃんと人生の後半でまた再会できて、こうしてまたお付き合いが始まる✨✨

嬉しいなぁー。思います💖



あ、昨日は頂いてたおからを超久しぶりにたきました✨✨


ここ来てからご近所の方にお野菜頂いたり、大家さんがまたホントにいい方でよくしてもらって…




ここでは飢える事はなさそうです…笑

ありがとうございます✨✨

朝ごはんは寒いから豚汁ー。


一汁一菜。いや2菜…




今日も寒い日になりそうなんで、皆様も風邪ひかれませんよう、暖かくしてお過ごしくださいねー😷



うずちゃん、お外、1℃だって!





2022.12.19