Wカップ試合終了後の渋谷 | 結婚式の作曲依頼

結婚式の作曲依頼

結婚式の楽曲作成(余興、エンドロール)に際し、日々、感動的な出来事や小さな発見を記載していきます。

サッカー日本代表、残念ながらギリシャに引き分け、自力突破はなくなってしまいました。

負けにも等しいような引き分けに恒例の渋谷交差点のハイタッチはどのようになっているのか見に行くと。

やはりハイタッチは行われず、交差点には警察官ばかりが配置されていました。


また、街中で一つ発見がありました。恐らくサポーターの破棄したゴミを拾っている若い女性を発見。
現地で試合終了後、ゴミ拾いを行う日本のサポーターが珍しがられましたが、まさかここでも拝見するとは。

ゴミを拾って偉いとかそういうようなことよりも、我を通してゴミ拾いを行う姿はただただ凄いなと思いました。