お祝い映画「浅田家!」フランス、韓国、台湾で公開決定音譜

 

そして、ライオンさん「スーパーNANOX」、日テレCM賞受賞クラッカー

 

おめでとうございます爆  笑

 

 

みなさま、こちらでは(笑)お久しぶりですニコ

今日はバレンタインデー♡

去年は、たくさんの方々と一緒に盛大に愛を叫んだので、

今年は、ひっそりと一人静かに愛の弾き語りをキラキラ

 

曲は、初めて聴いた時、胸がきゅんきゅんラブラブした、あのお宝音源です!

(嵐ちゃんの曲でなくてごめんなさい)

(ご存知ない方は、YouTubeでぜひ、にのちゃんver.を聴いてみてくださいね♪)

 

 

嵐ちゃんへ

ぼーんより愛を込めてラブラブ

 

音譜AinoArika (二宮和也ver.)

 

作詞作曲 HIKARI(ラップ詞 八乙女光)

歌 Hey!Say!JUMP流れ星

 

cover/二宮和也

ピアノ弾き語り/ ぼーんにやり

 

 

ピンク音符

(前奏)

 

嵐ファン の願い集めて

星は空を流れて行く

忘れじの光を胸に焼き付けて

 

彼らは 憶えてるだろうか

何気ないあの約束を

時が過ぎても決して

私の中消えないで(い)るよ~お~おーっ!

 

5人との 距離が遠いほどに

大きく膨らんでく

私の小さな宇宙~ぅ~おーっ!

 

どこまでも行ける気がするよキラキラキラキラ

例え世界の果てだって

心から

いま唄おう 声が枯れるぅ~まぁでおーっ!あせる

 

言葉だけじゃ伝わんない

想いだけじゃ届かない

けど私

不思議だね 愛の在処を知っているぅ~おーっ!

 

(間奏)盛り上がっていこう!

 

数多(あまた)の奇跡を越えて

この星に生まれ落ちた

輝く「6つ」の

心が重なる喜びよキラキラキラキラ

 

言葉なんてもういらない

彼らが そこに居ればいい

そうよ私 

無敵だね 愛の在処(嵐)を知ってる~ぅ~おーっ!

 

(ここで、感極まって愛を叫んでしまう隊長あせる

「嵐大好きだよ~えーんラブラブ

「にのちゃん、愛してる~笑い泣きラブラブ

「ついでに(笑)いつもここに来てくださっている皆さん、ありがと~チューラブラブ

 

(そして、感動の後奏へ)~・・・ピロンピンク音符

 

 

深くお辞儀しながら、(口パクで)ありがとうございましたにやり

 

 

Fin.真顔(笑)

 

 

 

Hey!Sey!JUMP流れ星の「AinoArika」。

彼らがこの曲を、歌って踊っている姿をみた時、その初々しさに、「おおっ」びっくりってなりました。

これから未来へ羽ばたこうとしている若い彼らは、限りなくキラキラしていて。

(嵐もこんな時代があったんだなあと、少し切なくもなりますが、みんな通っていく道だもんねぐすんそれに今は今のキラキラがあるしキラキラ

 

みんなカッコ可愛くて、一生懸命で、踊りもピッタリとそろっていて、仲がよくて。

なんか、嵐っぽくて、応援したくなっちゃうウインク

(ぼーん的には、Sexy Zoneや、King & Princeも、嵐っぽさを感じます。癒し系なのかなぁうーん

 

そして、こんなキラキラアイドルな曲を、にのちゃんは、しっとりと、ピアノの音に想いをのせて、表情豊かに歌いあげてくれました音譜(はじめて、ジャンプくんの歌を聴いた時、そのギャップに驚きました)

 

感傷的なピアノの前奏からの、あの甘い歌声。もう第一声から、ハートを撃ち抜かれますよねラブラブラブ(溺愛)

 

あの頃は、なんて素敵な愛の歌なんだろうと思っていたけど、今聴いていると、にのちゃんからの、嵐と嵐ファンに向けた、一途な愛と希望のメッセージのようで、ちょっと泣けてきますえーん

 

爽やかに広がっていく原曲も、どこか切ないにのちゃんのカバーも、どちらも大好きです照れラブラブ

 


実は、この曲を本気で耳コピしてピアノで弾こうとしたけど全然できなくて笑い泣き

それでもどうにか、「前奏」の部分だけあせる、なんとか耳コピで採譜し弾いております。(約20秒)

ついでに、にのちゃんゆかりのあの曲も(※こっちは、以前買っておいた楽譜を見て弾いています)ニコ(演奏はこちらが先です。約50秒)

興味がおありになる方がもしおられたら、リンク張ってみたから、行ってみてねキラキラ

たった、一分半だけど、大変だったんよ?音なんか、すごくちっちゃいし(笑)

つっこみどころ満載だと思うけど、詳しい説明(長い言い訳 あせる)は、YouTube の「説明」の欄を読んでくださるとありがたいです笑い泣き
 
https://youtu.be/Ol3khGo-w4w

ぼーんのお宝音源(笑)、無事聴くことができたかな?(期間限定♡)

 
おまけ♡

https://youtu.be/AcFrCMCcVSE

 

(4月15~17日ぶちょー限定にやり笑)

 

 

ぶちょー、ブログ1000回おめでとう音譜

 

いつも笑顔をありがとう(はぁと

 

2023.5.13

 

 

 

そして、もういっちょ行ってみよ~おーっ!キラキラ

 

~今日はバレンタインデーバレンタインの巻(笑)~

 

「みんな集まれ~!ちょこあげるよ~ウインク

 

リーダー!(∩´∀`)∩ほいっチョコレート

 

翔ちゃん!(∩´∀`)∩とりゃっチョコレート

 

相葉くん!(∩´∀`)∩よいしょチョコレート

 

はい、潤くん! (∩´∀`)∩おいで~チョコレートキャンディー

 

そして、にのちゃん!(/ω\)ラブラブ 本命チョコ ビール ゲーム ¥キラキラしっぽフリフリ音譜

 

うお座ハッハムスターハッヒマワリ晴れハッ天使キラキラむかっ・・・ごめんねごめんね~にやり(笑)

 

(久しぶりにみんな一緒で、なんか嬉しいほっこり

 

 

今日は、「愛の言の葉」をはじめ、いろいろなイベントが開催されていますねウインク

ここに来てくださっている方の中にも、参加されている方がたくさんおられるようなので、どんな素敵な愛の告白が、聞けるのか、見られるのか。

ブログ巡りが、とても楽しみです爆  笑

 

 

それでは、今日はこの辺で。

最後までお付き合いくださりありがとうございましたほっこり

 

またね音譜

 

※スマホでの初録画、YouTubeへの初投稿、そして、記事への初貼り付け、そして耳コピ(ちょっとだけだけどあせる)。

新たな挑戦で、ほぼ毎日あたふたしておりました滝汗

でも、とっても楽しかったです\(^o^)/

(もう、2度とやらんけど真顔笑)