会員さま、ふえました! | 音楽会場検索・予約サイト「オブリガード」

音楽会場検索・予約サイト「オブリガード」

オブリガードのスタッフによるブログです。
色々な情報を書き綴っていきたいと思います!

ぴよっとこんにちはヒヨコ音符

 

また肌寒い日になってしまいましたねショボーン汗

薄い上着等お忘れないようにしてくださいねビックリマーク

 

 

さて、最近のオブリガードですが。

涙ぐましい宣伝でじわじわと会員さまが増えてまいりました爆  笑キラキラ

 

とてもとても、ありがとうございます ┌●<ペコリ

もっともっと利用してもらうために、どうしたら良いんだろう??

日々研究でございます。

 

 

演奏者でも、いろいろなタイプがいらっしゃるんだなと

宣伝している中で感じました・・・。

 

どの世界においても、万人受けってなかなか難しいと思うんです。

 

オブリガードはいろんな演奏者さまに使っていただきたいビックリマーク

そんな想いをぎゅーぎゅーに詰め込んでいますが

 

それも100人中100人が使うとは限りませんショボーン汗

 

 

しかし、今まで困難な想いをしていた人もいらっしゃるはずビックリマークビックリマーク

その方たちにも手助けができるものをご用意できたらなって思いますニコニコラブラブ

 

検索登録もとってもカンタンOK

星会員登録方法について

星検索方法について

 

 

ツイッターで1分半くらいの動画を投稿してます爆  笑キラキラ

ぜひ参考にしてみてくださいね音譜

 

 

演奏者だけでなく、イベント企画を立てる方にも利用していただけるかと思いますので

計画のお手伝いをさせていただきたいですお願いお願い

 

 

ほかにもまだまだ、宣伝の場も作っていますので

 

これからライブを予定している方、CDを発売する方

もっともっと認知度を上げたい方

 

せっかくの場なので使ってもらいたいですチューハート

 

 

 

どんな小さなご質問にもお答えしますOKキラキラ

 

お気軽にご連絡くださいませ筋肉ニヤリキラキラ

 

 

 

音楽会場検索・予約サイト「オブリガード」

https://music-obrigado.jp/