アーティストのみなさんへ チラシできました! | 音楽会場検索・予約サイト「オブリガード」

音楽会場検索・予約サイト「オブリガード」

オブリガードのスタッフによるブログです。
色々な情報を書き綴っていきたいと思います!

こんにちは照れ音譜

 

今日はなんと

出演募集のチラシができました!!

 

\どどんっ/

 

正式告知用のチラシです爆  笑ドキドキ

 

バンドアーティストさんへ、

活動のアピールの場としてぜひぜひ使っていただきたいです!!

 

出演料とか一切かからないんです。

何故か・・・

 

それは、

私達がアーティストさんを応援したいからです爆  笑ラブラブ

 

例えばのお話ですよ。

 

1出演しますビックリマーク(決定)

  ↓

2ファンの方へプラチナTVに出ることを宣伝(告知)

  ↓

3ファンの方同士で内容のシェア(拡散)

  ↓

4番組放送でバンドの紹介&曲の披露

  ↓

5プラチナTVを視聴した人でファンが増えるカモ・・・!?

 

 

目的はそれぞれあると思うんですけど

一番はやっぱり知ってもらうことだと思うんです照れ音譜

 

だからこそ宣伝できる方法の一つとして

TV出演を選んでみませんかはてなマークはてなマーク

 

ドンドン募集していますので

お気軽にお問い合わせください筋肉チュー筋肉キラキラ

 

 

 

音楽会場検索・予約サイト「オブリガード」

https://music-obrigado.jp/