そういえばの話です。 | 音楽会場検索・予約サイト「オブリガード」

音楽会場検索・予約サイト「オブリガード」

オブリガードのスタッフによるブログです。
色々な情報を書き綴っていきたいと思います!

こんにちは星

 

今日で2月も最後ですね・・・2月最後ですね!?

 

アッという間に1ヵ月過ぎていました。

季節イベントが多々あった中で

思い思いに過ごせましたでしょうかはてなマーク

 

本日は施設のご紹介を少し休憩して

オブリガードの登録方法についてご紹介していきます照れラブラブ

 

 

過去の記事をさかのぼっていたら

『そういえば肝心の登録方法をご紹介してないな??

となりましたガーンハッ

 

サービスをいくらご紹介しても

どうやって登録するのよムキーむかって思いますよね。

(これはやらかしたっ)

 

操作自体は実に簡単なんですグッド!キラキラ

 

①オブリガードTOPから

タップすると横からメニューが出てくるので

『ログイン・新規会員登録』をタップしてください。

 

少し下にアップの場所があるのでそこをタップします。

 

②メールアドレスの登録から入るので

任意のアドレスを入れて『次へ』 

 

確認が入るので、間違えなければ『仮登録する』

ぽちっ爆弾とお願いしますチュー音譜

 

 

そうすると、画面が切り替わって文言が出てきますOK

※メールフィルターの設定によって届かない場合がありますので

『@music-obrigado.jp』を受信できる状態にしてください。

 

こういうアップメールが届くので

URLをタップしてください照れ

 

 

③この後がちょっと作業です!!

 

URLの先は会員情報の入力になります。

1.パスワード(確認あわせて2回)

2.名前(フリガナ)

3.郵便番号、住所

4.電話番号

5.個人利用or法人利用の選択

6.メルマガの有無

 

以上を入力して進むと

 

確認画面が出てくるので間違えがないか確認をして

登録する!!!(ぽちっと)

 

すると・・・

画面はこのように切り替わり、

 

 

完了の通知メールが来ます爆  笑キラキラ

 

所要時間は3分くらい!!

カップラーメン食べられますねラブドキドキ

 

 

会員登録は完全無料なので

ぜひぜひ登録してみてください!!

 

下差し下差し

 

音楽会場検索・予約サイト「オブリガード」

https://music-obrigado.jp/