遅くなったけど。。。 | スティッチのブログ

スティッチのブログ

ブログの説明を入力します。

 
こんばんはスティッチのブログ-0086.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
21日は自分の誕生日ですたスティッチのブログ-r26-emoji-137.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親友とか友達とか先輩からメール来て、めっちゃ嬉しかった(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
あと姉ちゃんからも昨日の夜に電話来た~スティッチのブログ-0267.gif
 
 
 
 
寝てたけどスティッチのブログ-r28-emoji-231.gif
ちなみにかけ直したの今日の午前中(爆)
 
 
ちょっとだけど、話せて良かったスティッチのブログ-0157.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと今日は高校の友達と遊んで、誕プレもらったースティッチのブログ-0085.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
友達店の店員してて、友達がラッピングしてくれたんだとスティッチのブログ-0109.gif
 
 
ホントありがとうスティッチのブログ-8022.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、21日から地元帰ってて、今日帰ってきますた(ρ°∩°)
 
 
 
 
 
 
 
明日からまた仕事だーf^_^;
 
 
 
 
 
 
 
んじゃまたにん(`ω´ゞ