おひさの~!! | スティッチのブログ

スティッチのブログ

ブログの説明を入力します。

スティッチのブログ-130522_1330~01.jpg
 
こんばんちはスティッチのブログ-0086.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はばあちゃんと歩いた後に、友達とハローワーク行ってきますたスティッチのブログ-0108.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハローワーク行ったあとに、友達にau行くが言われて、
 
 
 
 
 
 
 
 
見るだけかと思ったらその友達がガラケーからスマホに変えてたスティッチのブログ-0012.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ガラケー仲間の友達がまたいなくなった~スティッチのブログ-0294.gif 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達がスマホに変える手続きしてる時に店員さんに、
 
 
お友達もスマホに変えませんか??
 
 
 
 
 
 
 
みたいなこと言われたけど、断ったスティッチのブログ-r28-emoji-231.gif
 
 
 
 
 
 
 
ガラケーなくなるまでガラケーでいるもんねーだ(`□´)(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、今日はおひさに朝奏多くんと電話できたハート
 
 
 
 
 
 
 
 
相談?のってくれて、話聞いてくれたスティッチのブログ-r26-emoji-004.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事前だったのに、ごめんね(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電話できて、声聞けて、話聞いてくれてめっちゃ嬉しかった!!
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり大好きや~ハート
 
 
 
 
 
 
 
朝からキュンてした!!キュンて!!←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
も~会いたいのなんのって”(ノ><)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写メのは今日フライドポテト作ってみたスティッチのブログ-0268.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりフライドポテト好きだ~スティッチのブログ-0267.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奏多くんも大好きだ~ハート
 
 
 
 
 
 
↑二回目(●°з°●)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃまたにん(`∇´ゞ