京都のギターとカホン かわにし音灯り2016 | ノーベルマンの自由なブログ

ノーベルマンの自由なブログ

アコースティックカホンバンド
Novelman
オフィシャルブログ

カホン中山です。

 

11/12(土) かわにし音灯り2016

@兵庫県川西市

 

カホン製作ワークショップ

カホンパフォーマンス&マラカトゥ

Novelman

 

と出店ブース、ステージで1日楽しんできました!

 

カホン製作ワークショップは13:30からスタート。

カホンパフォーマンスに出演しようと開始早々から多くの方が作りに来てくれました!

WS主催のMERRYS工房さん、いつもありがとうございます!

 

 

そうして集まったカホン17台でのステージ!

並びきるか心配でしたが大丈夫でした(笑)

 

京都で監修する「はん鳴りフェス」カホン隊から3名

一般参加者の皆さん 13名

中山と合わせて総勢17名…!

 

今年の1月からこの地域でカホンの体験&ライブイベントをやってきて、そこでつながった方たちとこの大きいステージに立つと事が出来ました。

本当に感謝です!!

 

イントロをカホンでつないで

ブラジル北東部の音楽「マラカトゥ・ナサォン」にバトンタッチ。

遂に川西で!

 

会場を練り歩き、自由に踊って叩いて、パレード音楽もまたすばらしい。。

最高でした。

 

そして夜の部、Novelman。

 

 

あの曲をしてる時はただ座ってるだけに見えるので(笑)自分の写真は割愛。

 

ステージからの眺め、最高でした。

 

 

10年を迎えた音灯り。

川西にいて、来て、よかったと再認識してもらうことを目標に掲げます。

 

その尺度で見ても間違いなく大成功でしたね!!

 

 

また地域ぐるみで面白いことやっていきましょう。

 

ご来場いただいた皆さん

カホンを楽しんでくれた皆さん

Novelmanを楽しんでくれた皆さん

お世話になったスタッフの方々

 

本当にありがとうございました!!