◉【受付開始!11/26水開催】音作りが広がるブルグミュラー楽譜読み比べセミナー
こんにちは。Jenna Music Studio 音楽講師・もりもとよしこです。
音作りが広がるブルグミュラー楽譜読み比べセミナー
開催日時のご案内です!
日時:2025年11月26日(水)10:00−11:30
場所:Zoom オンライン
費用:3600円(税込)
用意するもの:
ブルグミュラー「25の練習曲」
お手持ちの楽譜をご用意ください
《読み比べ曲リスト》曲目は変更になることがあります
「25の練習曲」より抜粋
○素直な心
○無邪気
○清い小川
○別れ
○なぐさめ
○シュタイヤーのおどり
○帰郷
11月4日より、Digital Music Laboご予約サイトよりご予約いただけます。
ご予約期間:11月4日〜11月24日まで
〜*〜*〜*〜*〜*〜
音楽の読み方に自信が持てるようになる、スコアリーディング・スキル。
皆さんのよく知る楽曲で、始めるのがオススメです。
10年で1000冊の楽譜制作に携わり、音楽指導者でもある講師もりもとの解説で、
楽譜の何を、どこから、どのように読み解くのか、新たな視点を取り入れてお伝えしてまりいます。
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
楽譜とお話しができて、楽譜の向こうがわを音の光にして照らし出す、新しいスコアリーディング・メソッド。
生徒さんの豊かな音楽性を育みたい先生方や、趣味やライフワークで音楽を続ける大人の方、ピアノを習うお子さんをお持ちの親御さんにも、お読みいただけます。
欧米で専門に学び、ヨーロッパ&アジアの音楽指導の先端に触れながら、楽譜編集者としてもこれまで1000冊の楽譜作りに携わってきた、指導歴20年の音楽講師。
これまで講師 もりもとが英国で培ったもの、音楽生活、音の楽しみ方、ピアノ指導、そしてアジア圏に滞在して触れたさまざまな体験を交えながら、つづっています。
ご登録はこちらから↓↓↓