こんにちは、ミュージックサロン庭の音ですチューリップ

今週はなんだか寒い日が多いですが、日が延びてきたり、

スーパーに春野菜が並んだり、菜の花が咲いていたり、

少しずつ春を感じられるようになりましたね飛び出すハート

先日、河津桜がとても綺麗に咲いていて、心がわくわくしました桜

 

 

気分が良くなって、以前から興味があった盆栽デビューキラキラ

こちら一才桜(旭山)桜

名の通り、1年で花を咲かせてくれるそうニコニコ

八重桜が大好きな私には嬉しい八重咲きの桜だそう。

来週頃から咲き始めると、お店の方に言われたので待ち遠しいです音符

 

 
咲いたら教室に飾るのでぜひ楽しみにしていてくださいねウインク
 

 

 

千葉県松戸市の音楽教室

ミュージックサロン 庭の音
 

フルート教室、ピアノ教室を開講✨

ハープ教室開講準備中です🎹🎶

お気軽にお問い合わせください花

 

ミュージックサロン 庭の音