こんにちは!

ミュージックサロン庭の音です音譜

自身のコンサート等々に追われていて、気づいたら更新が1ヶ月も空いてしまいましたガーン

 

本日はピアノ発表会のお手伝いへ🎹

 

演奏の途中、緊張して暗譜が飛んでしまったり、上手く弾けなかったり、、

そんな本番ならではの出来事に、ひとりぼっちで立ち向かい、考えて弾き切る

小さなピアニスト達の姿にとても感動しましたぐすんキラキラ

大人でも逃げたくなる場で堂々と頑張る姿に尊敬ですキラキラ

 

きっと悔しい苦い思い出になった子もいたことでしょう。

(私も暗譜が飛んで大惨事になった苦い思い出多々無気力

でもそんな経験が、きっとまた一回りも二回りも彼彼女たちを大きく成長させて

くれるんだろうなと感じましたスター

 

とても素敵な発表会で学ばさせていただくことがたくさんで、

庭の音も音楽だけでなく、人としても成長できる場になるようになったらいいなと

強く感じたのでしたニコニコ

 

 

 

 

 

千葉県松戸市の音楽教室

ミュージックサロン 庭の音
 

フルート教室、ピアノ教室を開講✨

ハープ教室開講準備中です🎹🎶

お気軽にお問い合わせください花

 

ミュージックサロン 庭の音