こんにちはキラキラ

ミュージックサロン庭の音ですニコニコ

 

8/18〜20は2年に1度のフルートのお祭り、

フルートコンヴェンションに参加してまいりました音符

前回がコロナで中止になってしまい、今回は4年ぶりの開催。

私自身は高校生ぶりに参加しました目



 

国内外の素晴らしいフルーティストの演奏がたくさん聴けるのはもちろん、

マスタークラスや講座などたくさんで充実した3日間でした飛び出すハート

(私もマスタークラス受けてました✨)

 

フルートほど人によって音色の違う楽器はないと思っております。

(フルート吹きだからかもしれませんがあせる

メーカーや材質の違いもありますが、その人の持っている音というのは

根本的には変わりません。

その人の音はその人にしか出せないと思うとなんて素敵なんでしょうねおねがいラブラブ

 

たくさんの音色、演奏を聴き、こんなのも有りなのか〜と

思考が柔軟になった気がします。

個人個人の音の魅力を引き出せるような柔軟なレッスンができたらなと思いましたにっこり

 

3日間で感じたこと、学んだことを自身の演奏やレッスンに存分に

生かせるようまた頑張りたいです炎

 

 

 

千葉県松戸市の音楽教室

ミュージックサロン 庭の音
 

フルート教室、ピアノ教室を開講✨

ハープ教室準備中です🎹🎶

お気軽にお問い合わせください花

 

ミュージックサロン 庭の音