『雪崩』の本を読みました | NEWS大好き♡ 

NEWS大好き♡ 

NEWS大好き
きままなつぶやき

慶ちゃん寄りの4人箱推し☆

こんにちは爆笑

連休なんてあっという間笑い泣き

勤め先が医療関係なので

お盆休みはなく通常通り

寂しいわぁ…





キャンプに行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

山にさけぶ気分で、ブログに想いをさけぼう 山の日キャンペーン実施中

山にさけぶ気分で、ブログに想いをさけぼう 

Amazonでポチっとして
土曜日に届きました


表紙は載せても大丈夫かな?
特典💗さんの妄想デートの動画付


💗担さんにはドキドキ😍かも

私はメイキングでついてたインタビューが一番良かった

真剣に自分のこれからの人生についての
決断したことで表情もイキイキ
してました



暑いので冷たい🍺を飲みながら








久しぶりに引っ張りだして
聞いてます
もうテゴマスが聞けないのが寂しい






本📕の内容は恐る恐るうーん読みました

あくまでも個人的な意見です
気になる方はスルーしてください



ゆっくりと読んでみると
💗王子の云わんとしていることは
伝わります

SNSとかで一部だけ抜粋して
批判コメントがすごかったので

内容的にはそこまで
批判されるようなことはないかと
思いました

💜💛💚ファンの方には
刺激が強く感じる人もいるかも


バカ正直過ぎるというか…
良くもあり 悪くもあり
誤解されやすいんでしょうね
読んでみると本当はピュアで
まっすぐな人なんだなと思いました


マスコミの報道は疑問に思うことが
あるので💗の言いたい
気持ちはだいたいは理解できる

マスコミの報道も
情報操作してるって言われてるし
芸能人だけではなく
一般人でも誤った報道されてツライめにあっても謝罪すらしてないって
聞きました



今もピ様の報道で炎上してるけど
大人だけ処分ですか?
未成年ってことを隠してたんなら
その子もそれなりの処分されないのは
どうなのかな??


🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫

項目によっては
わざわざ活字しなくても
当の本人直接言えることやんねー

これからグループから抜けて
大きな組織からも抜けて
1人でやっていくんだから
本当に気をつけてね

自分は自分で守るしかないんだから



バカ正直に何もかも
言わないで
胸の内におさめないといけないことも
あるって意識していかないとね


この先も必ず出てくるだろうから
本当に気をつけてよ


『やっちまった』…じゃ 
すまなくなる(  ̄- ̄)






噂になった女性たち💦
まだアイドルで頑張ってる女の子もいるし…女の子にも立場があるやんかね



グループで内定していた大きな仕事が
スキャンダルでぶっ飛んだことも

今さら赤裸々に語らんでも笑い泣き
知らないほうが良かったよおーっ!


そこは(  ̄- ̄)
ティ!!って突っ込みたくなった
(  ̄- ̄)




何かね…うまく乗せられて
バカ正直に話してしまった感じ?



身近にシゲアキくんみたいな
冷静に判断できる人がいるといいですね
ピュア過ぎて 相手に調子よく乗せられて痛いめに合わないか心配です



今までは
そんな破天荒な💗さんをわかってて
それでもすべてを受け入れて
グループで一緒にやっていこうって
寄り添ってくれた💜💛💚さんたちだよ


💗さんの身近に
すべてを受け入れてくれて
破天荒な💗さんを
それても守ってくれる人がいることを
願います